これなら映える!結婚式で美しい結婚指輪3選

定番は新郎新婦ともににあうシンプルタイプ

結婚指輪の場合新郎新婦どちらの指でも美しく映えるほうがいいということから圧倒的に多いのはワンカラーのシンプルなデザインのもの。プラチナなどシンプルながらつやのある輝きで結婚式という華やかな場でも存在感のあるものです。ゲスト席から見える小さな光の輝きに多くの人が魅了されるでしょう。シンプルだからこそ洗練されたデザインに一目ぼれする人も多いようです。また日常生活でも場所を選ばず馴染んでくれるのも嬉しいですね。

2種類の輝きが魅力的なタイプ

以外に多いのはデザインが超シンプルでプラチナの両サイドにカラーゴールドのラインが入ったものなど2種類のカラーを楽しめるものです。人と少し変わったものを選びたい!というご夫婦に人気で品がありながら個性的な印象が新郎新婦を美しく演出します。ゴールドがよりプラチナの色を引き立てるので輝きが一層ますでしょう。これも男女問わず指先になじんでくれインパクトがありながらすっきりとしたスタイルが華やかな式場に生えますよ。

女性にはダイヤ入りで華やかなタイプ

定番の女性のリングにダイヤが入ったタイプも人気が高いです。プラチナとダイヤの相性ピッタリ!美しさの相乗効果で新婦の指先が華やかに演出されますよ。ダイヤは一つのタイプのものといくつかバランスよく入ったもの両方人気で好みも分かれますね。ダイヤの大きさでも印象が変わってくるので自分の指との相性で決める人も多いです。新郎とは違ったデザインで女性的でありながら二人の一体感があるものは多くの新郎新婦に支持されています。

結婚指輪とは結婚する男女がお互いに結婚式で交換する指輪です、一般的に左手の薬指にはめて日常を送ります。